人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の名は

君の名は_a0114852_1433044.jpg

庭の隅に、隠れるように咲いていたお花です。
存在すら忘れられていたのに、こんなに綺麗に咲いてくれてありがとう!
ちゃんとお礼肥えするからね。
で、名前がわからん…
蘭の仲間かな…?
まっ、綺麗だから、名前にこだわらんとこ(おばば逃亡)
製作に戻ろっと。
by alicerose4121 | 2014-04-25 14:03 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by ゆみ at 2014-04-26 12:49 x
春らしい色ですね~。桜の花といい、花は心を和ませてくれますね。
ラスター君と一緒に、また 素敵なドレスを作成して下さいね。そして写真をアップして下さると嬉しいです。次はどんなドレスか楽しみです!
Commented by alicerose4121 at 2014-04-26 21:05
本当に少しお花があるだけで、和みますね。
これからバラの季節が始まるので、楽しみです。
ただいま、ビスチェドレスを製作しています。
久々のスタイルなので、なんか楽しいです。
出来たら、アップします。
見てね~
<< 春の製作まつり・その2−1 春の製作まつり・その1 >>